2013年06月19日

パンタス.さんにて撮影会


今日は、清水町のパンタス.さんでONE LOVE撮影会 カメラ(一眼レフ)


 今日のためにオーダーした洋服で参加してくれたパフェくん OK
パンタス.さんにて撮影会



今年も愛犬リッチーと参加したくれたラジオFの千野真紀さん(右)オーナーの小澤さん(左)幸姫と 顔02
パンタス.さんにて撮影会



 手作りの髪飾りで ハート
パンタス.さんにて撮影会




パンタス.さんにて撮影会
今日は満員の撮影会となりました。ありがとうございました。顔01


同じカテゴリー(ONE LOVE 愛犬の撮影会)の記事画像
どなるどさん
メリードールさん
ふぁーじゅさん
秋の色
新しいスタイリング
愛知県と東京都で撮影会
同じカテゴリー(ONE LOVE 愛犬の撮影会)の記事
 どなるどさん (2013-09-29 20:26)
 メリードールさん (2013-09-22 23:48)
 ふぁーじゅさん (2013-09-16 11:03)
 秋の色 (2013-09-07 22:50)
 新しいスタイリング (2013-09-06 11:34)
 愛知県と東京都で撮影会 (2013-08-26 11:04)

この記事へのコメント
撮影楽しかったです~♪
ありがとうございました^^
Posted by ロミロミサロン「レイレア」遠藤マナロミロミサロン「レイレア」遠藤マナ at 2013年06月19日 23:06
昨日はお疲れ様でした!
お座り出来なくて・・・お手数おかけしました~笑
来年はバッチリ出来るように頑張りますぅ~。
可愛く撮っていただいてありがとうございました!
Posted by ONKOONKO at 2013年06月20日 08:09
こちらこそ、マナさんに来ていただいて嬉しいです。(^0^)


ONKOさん、チャミーちゃんはどこから撮っても可愛いです。♡
来年も楽しみにしています 〜♪
Posted by 草の葉草の葉 at 2013年06月20日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンタス.さんにて撮影会
    コメント(3)